2008年08月01日

襟巻きブラザーズ

どう?

resize2945.jpg

似合う?

resize2944.jpg

僕たち、ケガしている訳ではありませんexclamation

母さんに遊ばれてるだけですあせあせ(飛び散る汗)


押入れの整理してたら、こんなのが出てきてカメラ写真撮りたくなっちゃったの顔(イヒヒ)

resize2946.jpg

今朝、散歩から帰ったら玄関にトンボがいたよ目

resize2943.jpg

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
応援のクリックよろしくお願いします犬(笑)

 下 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム ディァ at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

渋滞状況確認して来た!

僕、シェールだす。

今朝のお散歩はディァの足取りも軽く根川まで足をのばしたよ犬(足)

朝のお散歩で根川まで行けるなんて最近のディァにしては珍しい事なんですよ〜。
休憩ばかりで全然歩いてくれないのふらふら


お水がおいちぃ〜だす。

resize2953.jpg

そして、帰り道は歩道橋を渡って犬(足)

resize2952.jpg

ディァ目渋滞状況確認中exclamation

resize2951.jpg


ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)    

帰って来てから、母さんが僕の真正面の顔をカメラ撮りたいって!

resize2947.jpg

こっち向いて〜とかウルサイからこんな顔になっちゃったよ。

resize2948.jpg

それより、そろそろ眠くなってきたからアレをたのみます。

resize2949.jpg

うぅ〜ん、母さんの膝枕でナデナデ気持ちイイ四葉 うっとりぃ〜。

resize2950.jpg

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
応援クリックよろしくお願いします犬(笑)

 下 下
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム ディァ at 21:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ドッグランに行ってきたよ〜その@

僕、ディァです。


今日の関東地方、今年一番の暑さでしたあせあせ(飛び散る汗)
どうにもこうにも外に出る気がせず、涼しくなるのをジッと待っていましたが、
一向に涼しくなる気配がないので意を決して4時にでかけました車(セダン)

父さん、後どのくらいで着く?
resize2955.jpg

助手席を陣取ったおばぁ&チグ
resize2956.jpg

国道16号線(横田基地沿い)を走り車(セダン)
resize2957.jpg

ゲートのおじさんに、ちょこっと挨拶してHello〜Hello
resize2958.jpg

着いたるんるん
resize2959.jpg

チグ、いきなりフン
resize2960.jpg

たまには、この注意書きを読もうと思ったが…↓

resize2961.jpg

みんなの、早く〜目の視線を感じて読むのやめました…

resize2962.jpg

出た〜exclamation×2いきなり入って休憩のディァあせあせ(飛び散る汗)

resize2963.jpg

ここにも、出た〜exclamation&questionいきなりランを退場して休憩するおばぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

resize2968.jpg

横田基地の飛行機がこんなに近くを…

resize2977.jpg

僕、初めてエコパに来た時、この飛行機に大パニック起こした…
慣れってすごいよねexclamation&question今は全然平気サGood

resize2978.jpg

暑かったせいか、5時を過ぎた頃から続々わんこがやって来たよ〜。
その模様はまた明日お伝えしま〜すHello


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
皆様、応援のクリックよろしくお願いします犬(笑)
 下 下
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム ディァ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ドッグランに行ってきたよ〜そのA

今日も昨日の続き(エコパ)だよ。


あまりの暑さに5時を過ぎてから、続々とやってきたよ!
resize2981.jpg

そして、おばぁも戻ってきた〜  おばぁ早く早く〜るんるん
resize2979.jpg

resize2980.jpg resize2972.jpg resize2974.jpg
                  シェールの好きなダックス君♂ シェール、抑えられない衝動あせあせ(飛び散る汗)
                              下               下 
resize2973.jpg resize2975.jpg resize2976.jpg 
                 
ランちゃんとシェール、見つめ合い揺れるハート? にらみ合いむかっ(怒り)?
resize2966.jpg

初めて会ったお友達、名前聞くの忘れちった〜。
resize2964.jpg

あっexclamation×2チグの胴輪が壊れる〜顔(汗)
resize2969.jpg

首輪と違ってコレ噛み付きやすいんだよね〜
resize2970.jpg

やめろよ〜(チグ)
少しくらい噛んでもいいじゃん(ディァ)
resize2971.jpg


暑くてか?年なのか?
走りがダレダレのディァです。




母さん、暑くて本気出してなんて走れないよexclamation
あ〜ぢぃかれたあせあせ(飛び散る汗)

ランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。
 下 下
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム ディァ at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

久々にサム巻きしちゃった!

今日も蒸し暑く、大気の状況が不安定な雷関東地方です。


母さんが、久々にサムが「元祖サム巻き」してたわよ〜と言ったので、
僕たちもこうしちゃいられないと、久々に巻いてみたexclamation×2

「元祖」をご覧になりたい方は是非こちらを右http://sam.a-thera.jp/

resize2982.jpg

うぅ〜ん、やっぱり巻くと汗を流したくなるよGood

resize2983.jpg

あれ〜シェール、ほどけてるぞexclamation×2その顔は気付いてない顔だな顔(なに〜)

resize2984.jpg

そして、こんなヤツまで…

resize2985.jpg

シェールはついでにネットも!
あはは〜シェール笑える顔(イヒヒ)

resize2986.jpg


応援のクリックお願いします。
    下
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム ディァ at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

お散歩は夕方に重点を…

僕、朝のお散歩キライ犬(怒)

近頃のディァちっとも歩かないんです。200mがやっとあせあせ(飛び散る汗)
暑さは関係ないみたい…もしかして低血圧?
夕方は絶好調でいっくらでも歩きます犬(足)
特にモノレール下の通りはテケテケ寄り道がしながら
朝のディァとは想像もつかないくらい…

resize2991.jpg

〜ディァの必ず立ち寄るところ〜

ゲームソフトのお店               ケーキ屋さん
resize2987.jpg resize2990.jpg

美容室
resize2988.jpg

なぜか?こちらのお宅を目覗く…
resize2992.jpg

そして、モノレール沿いから根川緑道に入り…
この右側(塀の向こう)は高校野球の予選などが行われる球場なのですが…
resize2996.jpg

塀の合間から球場が見えるたび二人を放して思いっきり走らせてみたくなる私です。
(鍵がかかってるから入れません!の前に怒らますよね)
resize2997.jpg

しばらく、歩いたらラッキー君(ジャック7歳♂)に会いました。
ラッキー君は2代目だそうです。
そんなに前からジャックを飼っていたなんて…ビックリexclamation×2
resize2998.jpg

飼い主さんが、おっしゃるにはジャックは最後までヤンチャのままらしい〜
(一生現役!?それって嬉しいかも)
そして、3、4歳まで成長しますよ〜
(ってホントexclamation&questionディァまだ大きくなるの?)
恐るべしジャックあせあせ(飛び散る汗)
resize2999.jpg
 上サマーカットのラッキー君(本当はラフ?ブロークン?)
少し怒った顔も可愛い揺れるハート

朝とは別犬のディァ!シェールと共に1時間半歩きました犬(足)

応援のわんポチ猫(足)よろしくお願いします。
   下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム ディァ at 21:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

お試し中!

最近、僕たちは母さんの買い物を待たされています犬(泣)
今日は西友でした。
母さんは「1分で戻るからね〜いい子にね〜待てよ〜マテッ!」と言って、
走り去りますダッシュ(走り出すさま)
これって、僕たち訓練?
resize3000.jpg



皆さんのわんこはお買い物中、おとなしく待っていられますか?

これは、決して私が散歩中に買い物したい為に二人を慣らしている訳ではないんです。

わが家、普段のお留守番はできるのですが、
それ以外は、私がいなくなると(見えなくなると)大騒ぎ…
外では例え、主人が側にいてもだめなんです。
出先ではトイレも落ち着いて出来ない私ですたらーっ(汗)

なので、お家以外の場所でも待っていれば母さんは必ず戻ってくる〜
という事を覚えたら、他の事にも色々つながるかな〜と思ってexclamation&question

散歩中の買い物でお試し中ですが、うぅ〜ん、どうだろ?無理かな?
少し試してみます。

でも、主人にはそんな事して、買い物中に誘拐されたらどうするんだ!
と叱られますが…


今日のお昼寝の様子眠い(睡眠)
resize3002.jpg

編集部パパから教えていただいた本が昨日、届いたんです。
詳しく知りたい方はこちらの右http://sam.a-thera.jp/7/29の記事をご覧下さい。
resize3003.jpg

応援のポチッ猫(足)よろしくお願いします犬(笑)
   下
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム ディァ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

北京オリンピック開会式〜。

各国の入場が始まったClap


わが国は23番目の入場
応援しなくちゃ
普段着じゃ悪いからそれなりの格好に着替えてスタンバイ決定

あっかんべ〜(シェール)
resize3006.jpg

シェール真面目に応援お願いします。
ハーイ手(パー)
resize3004.jpg

おっ!「ジャポ〜ン」ぴかぴか(新しい)
愛ちゃんだ揺れるハート
頑張れ〜日本選手団Hello
resize3005.jpg

たくさん、金メダル王冠とれますように〜がんばれ日本!おーっ手(グー)

わんポチ猫(足)よろしくお願いします犬(笑)
   下
にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム ディァ at 22:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

ベランダ楽しい♪

最近、シェールはベランダがお気に入りるんるん
出たっきりちっとも戻ってこない。
しかもディァを出入り禁止にして一人で楽しそうあせあせ(飛び散る汗)
一番のお気に入りは(飲み)水遊び
感心?なのはディァのお皿のお水では遊ばないんです。




そして、お水がカラになると今度はサッカーサッカー
ディァのボールも独り占めあせあせ(飛び散る汗)
resize3008.jpg

何か文句でも?
resize3007.jpg

一方、ディァはというと…眠い(睡眠)
resize3009.jpg

逆にゆっくり寝れていいかも〜。
resize3010.jpg


かわいいいつも遊びに来て下さってありがとうございますかわいい

皆様の応援のおかげで昨日は目なんと17位ぴかぴか(新しい)でしたClap
本当にありがとうございます。
これからも、毎日更新頑張りますので是非、遊び来てくださいね四葉

にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム ディァ at 20:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

夏はやっぱりプールだね

今日はそれ程、暑くありませんでしたが
母さんがプールを用意してくれたよ。

二人とも入る気ゼロだったのでボールを浮かせてみました



  resize3016.jpg    resize3017.jpg

ディァもおいで〜
resize3011.jpg

えっexclamation僕はいいよ〜
resize3013.jpg

そっとしておいてくれ〜
resize3014.jpg

母さ〜ん!ボール捕まえてきたよ〜
resize3012.jpg

やっぱり、獲物はソファーで楽しまなくっちゃ
(キャーexclamation×2びちょびちょ〜あせあせ(飛び散る汗))
resize3015.jpg

そんなシェールもボールがないと…
こ、こわいあせあせ(飛び散る汗)



おっ!入れたClap



あ〜まぁまぁ楽しかった〜るんるん(ホントexclamation&question)
さて、バスタオルで拭き拭きしてっと〜。


こんなんで海や川で泳げるのかしら…あせあせ(飛び散る汗)
ディァを抱っこしてプールに入れてみたら、
よっぽど怖かった様で、お尻から臭いニオイ出しました顔(汗)


かわいい応援猫(足)クリックいつもありがとうございますかわいい
    下
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム ディァ at 22:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

干乾しじゃなくて日干しだよ。

やっぱり、暑くたって日光消毒は大切だよ。
resize3018.jpg

ほら、ちゃんと僕晴れ日を浴びているでしょ〜。
resize3019.jpg

今日の夕方散歩は、母さんの好きなサンサンロードを歩きました犬(足)
resize3021.jpg

母さん「たまには、映画も観たいな〜」なんてつぶやいてた。
resize3020.jpg

サンサンロードを一歩、入ると歩道にはアートがいっぱいぴかぴか(新しい)
面白いのや素敵なのが、まだまだたくさんあるからまた紹介するね手(パー)
resize3022.jpg   resize3023.jpg左ヘビの椅子だよ〜
                         上シェール怖くてビビッてたあせあせ(飛び散る汗)僕こういうのは平気Good

resize3024.jpg  resize3025.jpg

僕、ここの首輪が欲しいな〜(ナンチャッテ犬(笑))
resize3027.jpg

北島くん、世界新&金メダル王冠おめでとうClap
日本選手団、北島くんへ続け〜手(グー)

皆さま、いつも応援ありがとうございます四葉
にほんブログ村 犬ブログへ左ポチッ猫(足)とお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

桃が届いた!

今朝、母さんの福島のお友達から桃が届いたよるんるん
チーボー、そろそろ届く頃だと思ってたよ〜。
resize3028.jpg

桃っていい香りだね〜うぅーんたまらない。
resize3029.jpg

桃、可愛いからカメラアップにしてみた目
resize3031.jpg

でも、僕はこっちの方がいい〜グッド(上向き矢印)
resize3032.jpg

なんだかとっても楽しいワンるんるん
resize3030.jpg

夕食後のデザートに僕たちもめでたく桃をいただいたよ犬(笑)
resize3033.jpg

おいちぃ〜
福島のチーボーありがとうかわいい

resize3034.jpg

かわいいみなさん、いつも遊びにきてくれてありがとうございますかわいい

にほんブログ村 犬ブログへ左応援のわんポチ猫(足)よろしくお願いします。

ニックネーム ディァ at 21:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

みんなどこへ行ってしまったのやら…

僕ディァです。

すっかり人も車も少なくなり静まり返った僕の町。

夕方いつもの様に歩いていたら…
ソフトバンクのお父さんが外に居ない…中かな?
resize3038.jpg

おやっexclamation&question中にお父さんらしきが…
resize3037.jpg

中にいたのは風船のお父さんだった…だまされるところだったよあせあせ(飛び散る汗)
お父さんまで、休みを取って出かけていた…
resize3042.jpg

          こんな張り紙を残して…
resize3034.jpg resize3036.jpg


そして、散歩から帰ってポストを目のぞいたら
注文した洋服が届いてたるんるん

青が僕、赤がシェール、オレンジがチグのだよ〜
resize3040.jpg resize3039.jpgそれぞれにこんな可愛い札がかわいい

早速、着てみたよ〜どう?似合う?
resize3045.jpg

可愛いでしょ揺れるハート今度はチグも一緒に3ショットカメラでね〜
resize3046.jpg

てんちゃmama、ちびシェールの為に規格外の洋服作ってくれてありがとうかわいい
マッチング〜Goodでした。

resize3044.jpg resize3043.jpg resize3041.jpg 

お友達のちゃちゃ&てんてんchanのママ(てんちゃmama)が
2008/8/8八並びの縁起の良い日四葉にわんこ服のお店をオープンしたよぴかぴか(新しい)

ハンドメイドわんこ服のお店
★RUBUS CLUB★
 右http://rubus-club.ocnk.net/

みなさんも是非立ち寄ってみてね手(パー)
可愛いジャックの女の子、ちゃちゃchanとてんてんchanにも会えるよ揺れるハート

かわいいいつも遊びに来てくれてありがとうございますかわいい

にほんブログ村 犬ブログへ左応援のわんポチ猫(足)よろしくお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 22:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

家政婦(僕)は見た!!

目ジーッexclamation×2
resize3051.jpg

階下で何やら怪しい物音exclamation&question
resize3052.jpg

あやしいexclamation×2おばさんが、おばあさんの車椅子にいたずらか?
resize3049.jpg
いえいえ〜Helloディァ君、おばさんはタイヤに空気入れてるだけですよ。顔(汗)

そうか〜それならよかった〜じゃっ僕はいつもの日光消毒始めま〜す手(パー)
resize3055.jpg

ん?おばさん、まだ空気入れてるのか?なんかあの音気になるな〜
resize3050.jpg

ディァ大丈夫?
resize3053.jpg

いんや〜大丈夫じゃないどんっ(衝撃)あぢ〜とりあえず足を広げて冷やすあせあせ(飛び散る汗)
resize3047.jpg

ダメだ〜!顔に締まりもなくなってきた〜
resize3048.jpg
ディァのハァハァがあまりにも激しいので心配しましたが…
呼吸が整うと、また日光消毒に向かうディァ、変な子あせあせ(飛び散る汗)


今日はソフトバンクのお父さん帰って来て仕事してた。
でも、風船のままだった…おかしいな〜あやしいな〜
まぁいっか〜
resize3056.jpg


かわいいいつも遊びに来てくれてありがとうございますかわいい

にほんブログ村 犬ブログへ左応援のわんポチ猫(足)よろしくお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

新米家政婦(シェール)は見た!?

ジーッ目新米家政婦(シェール)は見たexclamation×2
resize3057.jpg

そこへ先輩家政婦(ディァ)がやって来て、違う方をジーッ目
ははぁ〜ん、この犯人は大人しいから大丈夫Good
ん?
resize3066.jpg

それよりも、こんな所にも僕の毛が…
resize3062.jpg
がく〜(落胆した顔)シェールが前足でバンバンするから犯人が羽を広げ始めてドッキリexclamation×2


あれあれ〜最近全くイタズラをしなくなったディァですが…
resize3058.jpg

昔を思い出だしたか?
resize3059.jpg

あれあれ〜シェールまで顔(汗)(直ぐにディァの真似するんですあせあせ(飛び散る汗))

今まで誰もサンダルなんて見向きもしなかったのに〜
resize3061.jpg

母さんのサンダル高いとこに上げられちゃったから、
今度は室外機の後ろ隠されてる父さんのサンダルにした手(チョキ)
resize3063.jpg

ん〜なんか久々に楽しいぃ〜顔(イヒヒ)
resize3065.jpg

そして、こんなになっちゃった顔(ペロッ)
resize3069.jpg
サンダルはこんなになったけど、あまりにも大人しくなり過ぎたディァのいたずら
何だか嬉しかった母さんです黒ハート



みなさん、この方をご存知ですよね〜わーい(嬉しい顔)
今日、友達にもらっちゃったるんるんるんるん
嬉しくて仕方ない私かわいい
また、明日紹介しますねHello

  resize3068.jpg  resize3067.jpg

かわいいいつも遊びにきてくれてありがとうございますかわいい

にほんブログ村 犬ブログへ左応援のわんポチ猫(足)よろしくお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

あいつがやってきた!

風船のあいつが小さくなってやって来たexclamation&question

  resize3056.jpg 右  resize3067.jpg

そしてしゃべったあせあせ(飛び散る汗)



かわいいみなさん、いつも遊びにきてくれてありがとうかわいい

にほんブログ村 犬ブログへ左応援のわんポチ猫(足)よろしくお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 11:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

室内ドッグラン♪(チグに会ってきた)

今日は雨雨だったので予定してたエコパに行けずたらーっ(汗)
母さんの実家で大暴れ…そう!室内ドッグランとは母さんの実家の事。

resize3079.jpg

落ち着いてから、てんちゃmamaに作ってもらったブティック洋服着て
3ショット撮影
なかなか上手く撮れなぁいあせあせ(飛び散る汗)

おすわり!
resize3070.jpg

チグ!フライング〜むかっ(怒り)
まだフセは言ってないですから〜ちゃんと三人の呼吸合わせないと、
おやつが貰えないじゃないかぁ犬(怒)
resize3072.jpg

ん?今度はシェールむかっ(怒り)
だ〜か〜ら〜まだフセの合図出てませんからexclamation×2
おっとexclamationあれ〜あせあせ(飛び散る汗)よく見たら目僕なんてオスワリしてないし…顔(イヒヒ)
三人の呼吸合わせるのは難しいなあせあせ(飛び散る汗)
resize3073.jpg

三人バラバラ〜
resize3071.jpg

もう時間が掛かりすぎて、僕の後ろ足開いて来ちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
resize3074.jpg

三人が揃うと暴走して引っ張り合ってブティック破ける恐れがあるので直ぐに脱がせました。

冷蔵庫に氷を取りに行ったよヨシボー(母さんの弟)におねだりするシェール。
  resize3078.jpg     resize3077.jpg氷大好き揺れるハート


僕は疲れて寝る体勢眠い(睡眠)  (体勢て言うかもう寝てるんじゃない?)
ヨシボー、バスタオル掛けてくれてありがとうかわいい
  resize3075.jpg  resize3076.jpg
ここの室内ドッグランは、へたすると本当のドッグランより疲れるんです顔(汗)

おばあがお土産くれました。
このスリッパ、キュッ♪キュッ♪鳴って楽しいよ〜おばあ、ありがとう四葉
resize3081.jpg resize3082.jpg resize3083.jpg


かわいいいつも遊びに来てくれてありがとうございますかわいい

にほんブログ村 犬ブログへ左応援の清き一票猫(足)わんクリックよろしくお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

やっぱり壊した!

今夜は涼しいお散歩でした。
resize3086.jpg

だから休憩してみた
(ディァの休憩に付き合ってたら蚊に刺されたたらーっ(汗))
resize3085.jpg

ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)    ー(長音記号2)

そして、食後の一遊びるんるん

あっ!ディァが僕のスリッパ狙ってる〜
足で猫(足)押さえて〜っと

resize3087.jpg
ひぇ〜ん、取られた犬(怒)

resize3088.jpg

引っ張ったが無理…       仕方ない!ブルーで遊ぶよむかっ(怒り)  でもピンクがいいなぁ〜
resize3092.jpg resize3089.jpg resize3090.jpg

ありゃ〜ブルー壊れたあせあせ(飛び散る汗)
resize3091.jpg
「このオモチャは丈夫でチグも壊さないから…」
と、おばあが買ってくれたのにあせあせ(飛び散る汗)1日で壊した…


おばあ〜もう少し丈夫なのお願いちまちゅ手(パー)

こら〜パンチ


かわいいいつも遊びに来てくれてありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログへ左応援のわんクリック猫(足)よろしくお願いします犬(笑)

ニックネーム ディァ at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

真夏の日光消毒〜

僕ディァです。

日光消毒は一年を通して僕の日課です。
真夏の晴れ日光消毒に限っては「気が知れない」なんて言う人もいますが…

この素晴らしさぴかぴか(新しい)シェールにも分かる様になったらしいんです。
シェールもこれで一人前だぞっGood

暑くてだんだんハァハァしてくるところが快感なんだよね〜

えーっ!それ本当なの?

resize3095.jpg

今日は母さんがそんな僕たちにアイス(犬用)をくれた。
resize3093.jpg

メロン味とレモン味を仲良く?半分ずつ食べた〜。
resize3094.jpg

明日もアイスくだちゃいね〜。



かわいいいつも遊びに来てくれてありがとうございますかわいい

にほんブログ村 犬ブログへ左今日も応援の猫(足)わんクリックよろしくお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 21:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

スーパーキック横バージョン披露〜

スーパーキックの横バージョンです。
下の以前、お伝えしたスーパーキックもご覧ください。








かわいいいつも遊びにきてくれてありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログへ左応援の猫(足)わんクリックよろしくお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする