2008年11月01日

あ〜ぁ勘違い…

今日から11月ですね紅葉
僕んちのカレンダー今日からこれですよ〜。
resize3569.jpg

勘違いと言えば…顔(汗)
母さんは今日、ブログ1周年記念日と思っていたらしい…
でね、乾杯用に買って来ちゃった…
resize3570.jpg

まずは記事を書く前にブログ初めの一歩を見てから…
と、PCに向かった途端!まさか〜exclamation×2の声ふらふら
今日は記念日じゃなかった…アチャ〜
さすがの僕もあきれてこんな顔になっちゃったよ犬(怒)
resize3573.jpg

でも美味しそうなお酒だからぴかぴか(新しい)記念撮影する事にしたカメラ
resize3571.jpg

あっ!そうそう、お刺身まで買っちゃったらしいよあせあせ(飛び散る汗)
resize3572.jpg
母さんて、しっかりしている様で意外とそうでないんだよな〜顔(え〜ん)


にほんブログ村 犬ブログへ左応援のわんクリックよろしくお願いします犬(笑)


ニックネーム ディァ at 22:26| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

マイ・カートだよ♪



昨日、ホームセンターに行ってカートを買ってもらいました。

resize3580.jpg

母さんは以前から僕たちを汚れたカートに乗せるのに抵抗があって…
(それは、お互い様で仕方のない事なのだけど…)
シェールがそのカートをペロペロ舐めちゃうのがたまらなかったんだって!

でも、なにかと直ぐに購入できない母さん!
買っても乗らなかったらどうしよう〜などと色々悩んでたらしい。

でもね、実家のチグも少し前にカートを買って快適そうだったし、
お友達のジュード君も同じ様な理由でカートを購入したお話を
ブログでうかがっていると、試乗が出来たと言ってたし…
なんてったって11月4日まで、特売と言っていたし…

で、試乗に行こう!を通りこして買うしかないexclamationと心に誓ったらしい。
そして、ついに買ったよGood
resize3581.jpg
買ってみたら、やっぱり快適でしたるんるん

二人とも、意外や意外!おとなしく乗ってるし、もっと早く買えば良かったな〜

わが家はホームセンター内にある動物病院なので、
病院が混んでいる時などは2頭ですし、やはりカートに乗せて待つのですが、
そんな時も汚れたカートが気になっていて…あせあせ(飛び散る汗)
これからは、マイカートで安心・快適でするんるん
かわいいponde−ringさん、ありがとうかわいい



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

   昨日は、エコパにも行ってきたのだけどカメラが電池切れで
   写真はちょこっとだけ…顔(汗)

   resize3577.jpg

resize3576.jpg resize3578.jpg resize3579.jpg 


ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左応援のわんクリックお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 20:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

お願い!包帯は巻かないで〜



近頃の僕の日課と言ったら、
食後と寝る前に前足を舐める事です!

母さんは、それをいけないと言うのです。

そして、とうとう僕の足が赤くなってしまいました。

で、母さんの考えた案がペット用の包帯を巻くという事らしいのです。

包みを開けている時は、てっきりおやつだと思っていた僕!
ところがそれは包帯だったのです。
まんまと騙され、巻かれて固まってしまった僕犬(泣)

resize3582.jpg

resize3583.jpg

resize3585.jpg

resize3586.jpg

resize3587.jpg
ほんの少し包帯を巻いただけなのに、しばらく固まったまま動けなくなり、
やっと動き出したかと思ったら、骨折でもしたかの様な歩き方のディァ…
ソファーでもいじけモードバッド(下向き矢印)
あまりに、気の毒なので取ってあげたら相当こりたのか?
足を舐めなくなりましたClap


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左応援のわんクリックお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 23:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

今日の僕たち〜



晴れ朝はわりとゆったり、まったり過ごす僕たちです。
resize3592.jpg

resize3593.jpg




夜夜はわりと何かをきっかけに暴れるむかっ(怒り)事が多い僕たちです。

今夜は、母さんのバックを独り占めしてるシェールに
僕の怒りが爆発爆弾していまいました。

resize3591.jpg

resize3595.jpg

暴れ出すと、もうバックの事なんてどうでも良くなり、
原因などすっかり忘れて暴れますパンチ

resize3596.jpg

resize3597.jpg
こんな、何でもない毎日が楽しい僕たちなのでするんるん

ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左応援のわんクリックよろしくお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 22:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

今日はヤモちゃんに会ったよ!




夕方のお散歩から帰ったら、玄関ホールにヤモちゃんがいた目
resize3598.jpg

resize3599.jpgジャンexclamation

             resize3602.jpgジャジャンexclamation×2

                             resize3601.jpgジャジャジャンexclamation×2

遊びたくて近づいたら自動ドアが開いて帰っちゃった〜
(心のキレイな人にはくっきりと眼鏡見えるはず顔(イヒヒ))
ヤモちゃん、さいなら〜Hello
resize3600.jpg
ところで、これは本当にヤモリ?イモリ?トカゲ?カメレオン?
詳しい方、教えて下さ〜いexclamation


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左応援のわんクリックお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 21:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

今日仕事から帰ったら…



目おやっexclamation&question
シェールの部屋が散らかってる…なんでぇ〜?
取りあえず、二人を出して撮影カメラ
resize3603.jpg

ちなみに、隣のディァの部屋
resize3604.jpg

そして思い出したんですexclamation
昨日、二人のTシャツ服をこの入れ物の上に置いたんだった…忘れてた。
きっと山積みにしたから倒れ落ちて…シェール、1枚づつ引っ張り下ろしたんだね。

想像すると、可愛くて可笑しくなってきたわーい(嬉しい顔)
resize3605.jpg

ボク、やっちゃった〜楽しかったよ犬(笑)

resize3606.jpg

お蔭で僕は寝不足さ…
だから、今からゆっくり寝かせていただきま〜す眠い(睡眠)


えっ!ウソばっか〜!
シェールの事なんて気にせず、ぐっすり爆睡していたに違いないexclamation
resize3607.jpg

ずい分、寒くなってきましたが皆様、風邪などひいていませんか?
私はインフルエンザなんかに罹らない自信があるのに(変な自信!)
今日は社長命令でインフルエンザの予防接種注射受けましたあせあせ(飛び散る汗)
私、初めてです!あっ子供の頃は学校で注射してたっけ?アレ?
皆さんはインフルエンザの予防接種ってしますか?


アリガトいつも応援ありがとうございますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左応援のわんクリックポチッとお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

母さん来て来て〜



眠くなると、こうして来て来て〜と私を呼びに来るディァなのです。

寄り添うとすぐに、すやすや眠い(睡眠)寝てしまいます揺れるハート
たまに、そのまま一緒に寝てしまい大変あせる私ですあせあせ(飛び散る汗)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左応援お願いします犬(笑)

ニックネーム ディァ at 22:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

かわいい祝・1周年記念かわいい

今日はブログ1周年ですぴかぴか(新しい)

みなさんに出会い、みなさんの温かさに励まされ今日まで続けてこれました。
ありがとうございます。

今日は1周年なので記念に家族写真を撮りましたカメラ
resize3608.jpg

父さんも母さんもスッピンなので、顔はお見せできません顔(イヒヒ)
resize3609.jpg

これからも、どうぞ末永くよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左応援の猫(足)わんクリックよろしくお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 23:52| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

あったかいね〜♪

1周年記念にたくさんの温かいコメントありがとうございました。
みなさまあっての我が家のブログです。
皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、ずーっと仲良くして下さいね。




今日も、暖かな1日でした晴れ
早速、日光消毒に向かうディァ
resize3610.jpg

ポカポカで気持ちイイね〜
resize3613.jpg

シェールは、日光消毒しないのね〜

と静かにしていたはずなのに…
resize3614.jpg

ガサガサ〜
ん?目あれ〜
resize3616.jpg

ごみの日カレンダーです。
しかもこれから、訪れる12月部分。

いいよ、いいよ〜可愛いから許しちゃいましょう揺れるハート
手の届くところに置いた母さんが悪いもんねあせあせ(飛び散る汗)
resize3617.jpg
もうあっという間に12月が来ちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
師走ってあれもこれもしなくちゃって気忙しい割りには、
色々な事がはかどらなくて…バタバタしちゃって…
みなさんはどうですか?
今年こそはバタバタしない様に早め早めに頑張ろう手(グー)
と思う私ですが…多分、無理顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左応援のわんクリックお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

僕は世話好き?

resize3623.jpg

resize3622.jpg

resize3621.jpg

resize3620.jpg

resize3618.jpg

resize3619.jpg

resize3624.jpg

アリガトいつもありがとうございますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こんな二人に応援のわんクリックお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 22:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

三つ子の誕生日会

昨日は三つ子の誕生日会なので母さんの実家に行ってきました車(セダン)


三つ子と言っても本当の三つ子ではありません!あはっわーい(嬉しい顔)
母さんの双子の弟(ヒロ坊&ヨシ坊)とミニハル(ヒロ坊のお嫁さん)
三人は中学の同級生で同じ11月生まれなので僕は勝手に三つ子と呼んでいる顔(イヒヒ)


resize3635.jpg

どんなに美味しいケーキがあろうとも、家族の誕生日会はこのケーキと決まっているんだって!
(母さんが子供の頃からお世話になっているケーキ屋さんです)

でも僕たちは1度も試食した事がありません。

誕生会なのにケーキもご馳走も頂けない僕たちはいつもの様に暴れるだけです。

resize3629.jpgresize3628.jpgresize3626.jpg
resize3630.jpgresize3631.jpgresize3632.jpg
resize3633.jpgresize3634.jpgresize3637.jpg

どんなに暴れていても、ミニハルが冷蔵庫に氷を取りに行くとダッシュダッシュ(走り出すさま)
ミニハル、氷ちょうだ〜い犬(笑)
resize3627.jpg

そして疲れてヨシ坊の横で眠い(睡眠)
resize3625.jpg

シェールはおばあにピッタリくっ付いて眠い(睡眠)
チグは寝室でヒロ坊と眠い(睡眠)
resize3638.jpg
今日もチグと暴れて楽しかったワンるんるん

アリガトいつも応援ありがとうございますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左応援のわんクリックお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 23:30| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

爪きり&耳掃除





今日はお散歩がてらテクテク犬(足)爪きり&耳掃除に行ってきました犬(足)
(母さんどうしたこの写真顔(汗))

resize3643.jpg resize3644.jpg 

僕の爪きり&耳掃除は母さんの手におえないので
僕はいつもショップでしてもらいます。

ガラス越しに、シェールと母さんが見てるので男らしくビシッとしたいのですが…
怖くてどう頑張ってもシッポが上がりませんあせあせ(飛び散る汗)
resize3645.jpg

そうそう!月曜日はシェール美容院トリミングだったんです。
お天気だから自転車でダッシュ(走り出すさま)
resize3639.jpg

トリマーさんに抱かれて不安そうなシェールたらーっ(汗)
母さんの仕事が終わる5時まで預かってもらうんです。(頑張れ手(グー))
resize3641.jpg

帰ってきてキレイになったとこを撮りたかったのだけど…
そうとう疲れたようで直ぐに寝てしまいました眠い(睡眠)
プードルって大変なんだね〜たらーっ(汗)

シェール、よく頑張ったね〜お疲れ様。

僕はいつだって母さんに洗ってもらって自然乾燥が定番Good

resize3640.jpg

シェールの疲れて帰った姿を見て、ジャックに生まれて良かったと思う僕です。


アリガトいつも遊びに来て下さってありがとうございますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左応援のわんクリックよろしくお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 21:17| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

シマシマが届いた!

お友達のちゃちゃ&てんてんママのお店で注文した洋服が届いたよるんるん
ママのお店下
★RUBUS CLUB★ http://rubus-club.ocnk.net/
てんちゃmamaの作る洋服は丁寧で丈夫でGoodグ〜だよ!
resize3648.jpg

どう?似合う?
resize3650.jpg

振り向いてみたりて〜手(チョキ)
resize3651.jpg
母さん、今日のブログ(日付変わっちゃったけど…)やっとの思いで、
書き終えて更新直前で記事が消えちゃったんだって!
記事はどこに行っちゃったんだろうね?
皆さんはそんな事になった事ある?

アリガト遊びに来てくれてありがとうございますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左応援のわんクリックよろしくお願いします犬(笑)

ニックネーム ディァ at 02:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ドッグラン♪



今日は、父さんがお仕事だったので、
母さんと3人で昭和記念公園に行ってきました犬(足)

今日も人でいっぱいの公園。
いちょうキレイだったよぴかぴか(新しい)でもだいぶ葉が落ちてました紅葉
resize3662.jpg

ドッグランもたくさんの犬と人で大賑わいー(長音記号2)
大っきくて大人しいワンコがいた。
resize3657.jpg

シェールは得意げに遊園地
resize3656.jpg

可愛いヒトに会ったよ〜僕クラスになると、わんこではなく飼い主さんに夢中揺れるハート
resize3663.jpg

あっ気にとられてる、はなちゃん。
resize3664.jpg

目おっ!スマイルタクシー(自転車タクシー)だexclamation×2
スマイルタクシーは地球温暖化防止と健康都市づくりを目的に
身近な交通手段として誕生したんだって!
resize3665.jpg

運転手のお兄さんが“撮りましょうか〜”と言ってくれたので
お言葉に甘えてみたよ。
母さん“今度来た時に乗りますね〜”なんて言ってたけど…
でも、僕は乗らない犬(怒)からよろしくexclamation×2
resize3666.jpg
お兄さんが、犬もOKですよ〜って言ってたから
次に来た時はディァもシェールも皆で乗ろうね〜顔(イヒヒ)


アリガト遊びに来てくれてありがとうアリガト
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左応援のわんクリック猫(足)ポチッとお願いしま〜す犬(笑)
ニックネーム ディァ at 22:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

父さんのパンツ!



目シェールいいもの見つけて来たねぴかぴか(新しい)
ちょっと僕にも貸して〜
resize3676.jpg

ダメexclamation×2ボクが見付けたんだから〜犬(怒)
うりゃ〜どんっ(衝撃)
resize3675.jpg

へへっ!奪ってやったぜ〜楽チンの楽勝手(チョキ)
resize3677.jpg

取れるもんなら取ってみな〜アッカンベ顔(ペロッ)
resize3679.jpg

おっ!来たな〜渡すもんかどんっ(衝撃)
resize3680.jpg

そして、バトルの後はお決まりのこの顔に…
歯が乾いて唇が下りないふらふら
この顔になると母さんが大爆笑するんだよ〜
まったく失礼だ!
resize3681.jpg


わんこって何でもない物がオモチャになるんですよね〜
その後、おパンツは破けました顔(汗)あえて、写真に撮るのはやめました。
ちょっとお恥ずかしい変な物をお見せしてすみませんあせあせ(飛び散る汗)



アリガト遊びに来てくれて嬉しいわんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチッ猫(足)とわんクリックお願いします犬(笑)

ニックネーム ディァ at 20:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

じろじろ作戦!



近頃、僕たちはこんなところから母さんの食事風景を眺めています。
正しくは、食べ物をじーっ目と見つめているんです。
ここはテーブルが見渡せて眺めが良いのです。
resize3682.jpg

こうしていればいつか美味しいものをもらえると信じて
大人しくお利口にして毎日頑張っていますが、
まだ1度も食べ物をもらった事がありません犬(泣)
resize3683.jpg

シェールは気合が足りないのでいつも途中で寝ちゃいます。
resize3684.jpg

こんな風に二人に見つめられていると落ち着いて食べられないんですあせあせ(飛び散る汗)
皆さんのお家では食事中、わんこはどんな様子でいますか?


アリガト訪問ありがとうございますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチッとしてもらえたら嬉しいです犬(笑)
ニックネーム ディァ at 22:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

アヒル風呂



ぼく、シェールです。

今日、11月26日はイイフロでお風呂の日いい気分(温泉)だそうです。
最近の母さんは光るアヒル風呂で疲れを癒していますよ〜

紹介するね〜アヒルのZabu男とSui子です!
ぼくはアヒル達と遊びたくてしょうがないのだ〜

母さんがお風呂に入る気配がするとソワソワしちゃう。
resize3689.jpg

resize3690.jpg

resize3691.jpg

resize3685.jpg

resize3688.jpg

アヒル達が光ってるのわかる?
母さんは電気を消して湯船にゆっくり浸かるんだってさ〜
ふ〜ん。
resize3687.jpg  resize3686.jpg 


今日ディァはどうしたかって?
いつもの様に、これまたよく寝てます眠い(睡眠)
resize3692.jpg

みなさんはどんなリラックスバスタイムをお過ごしですか?


アリガト訪問ありがとうございますアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチッ猫(足)としてもらえたら嬉しいわん犬(笑)
ニックネーム ディァ at 21:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

りんごちゃんはお医者さま以上?


お友達の「ジャックわ〜るど」のひとぴんさんの記事を見て眼鏡


「1日1個のリンゴは医者を遠ざける 」という諺があるくらい りんごは体に良い食材。

ひらめき何々〜なんですと耳(と母さん!)

ひとぴんさんがネットで調べたところこんな素晴らしい事が…下

りんごの栄養と言えば、真っ先に浮かぶのが食物繊維。
植物繊維は腸の中をきれいにしたり、弱った腸を丈夫にする。
また「りんごポリフェノール」が含まれていて
老化防止やガン抑制の抗酸化作用が確認された。


こんな記事を読んで母さんがりんごを買いに走らない訳がないダッシュ(走り出すさま)

そして、僕たちもジャック君と同じ目にあった犬(怒)

resize3695.jpg

resize3696.jpg

resize3695.jpg
ひとぴんさん、母さんに素晴らしい事を教えてくれてありがとうございますかわいい
お蔭で僕たちも美味しいすりおろしリンゴを食べられました犬(笑)


アリガト今日も遊びに来て下さりありがとうございますアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチッ猫(足)としてもらえたら嬉しいです犬(笑)
ニックネーム ディァ at 22:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

長介さん!?




僕の下唇キスマークセクシーでしょ犬(笑)うふふぅ〜

でも母さんには、
“長介さんみたい〜”と、またまた大爆笑されちった犬(怒)

resize3698.jpg

resize3681.jpg左だってこの間は上唇がこんな風にめくり上がってるし…

みなさんは、僕のこのセクシーな下唇どう思いますか?

アリガト遊びに来てくれてありがとうございますアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチッ猫(足)としてもらえたら嬉しいワン犬(笑)
ニックネーム ディァ at 23:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

紅葉を見にいこうよう!(なんちって)




今日も昭和記念公園まで、紅葉紅葉を見にいこうよ〜顔(ペロッ)
ってな訳でテクテク犬(足)行ってきました犬(足)

でも、1つ問題が…犬(泣)
僕は電車の音が大の苦手なのです。
公園に行くには僕んちのある南口から北口に抜けなくてはいけないのですが、
その際に通るガードの真上を電車が走るのです。

僕は怖くて怖くてご覧の通りふらふら

resize3703.jpg

結局、父さんに抱っこしてもらっちゃった〜
あはっ!甘えん坊ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
resize3704.jpg

その後は線路に沿ってテクテクなので今度は電車の恐怖を横に感じながら、
抱っこ…歩いて…を繰り返しやっと公園にたどり着きました。


父さんも僕もすでにヘロヘロたらーっ(汗)
でも、キレイぴかぴか(新しい)な落ち葉の絨毯で元気になったよ手(チョキ)
(でも、シッポが後遺症…)
resize3701.jpg

resize3702.jpg

resize3705.jpg

ひゃっふぉ〜い手(チョキ)
目今日もドッグらんは、たくさんのわんこと人で賑わってるね〜
ここ眺めがいいよGood

resize3708.jpg

久しぶりにジャック君に会ったよ〜(1年振り?もっと?)
シェールは初対面でした。
resize3699.jpg

そして、ジャック君とこの妹分のコロンちゃん。
パパが空高〜く投げたボールをキャッチするのが得意なんだよ!
resize3700.jpg

シェールはこの時、大きくて大人しくて動かないこのわんちゃんの
存在に全く気が付いていませんでした!
resize3706.jpg

シェール、黒ラブちゃんとイイ仲で密会中。
resize3707.jpg
また、母さんのミスで途中で写真撮れなくなりましたとさ〜顔(汗)
ジャックやプードルたくさん居たのにな〜残念。



アリガト遊びに来てくれてありがとうございますアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチッ猫(足)としてもらえたら嬉しいわん犬(笑)
ニックネーム ディァ at 23:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする