2009年01月03日

年始のご挨拶。



鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

resize3957.jpg
わが家から見える富士山です。


元旦はまず父さんの実家にご挨拶に行きました。

resize3947.jpg
でも、ミーが怖がるので僕たちは車の中で留守番してました。


その後、母さんの実家に向かいました車(セダン)
その前に、実家のチグ&おじい&おばあと待ち合わせして公園で遊びました。
resize3956.jpg
やぁ〜お待たせHello


resize3958.jpg
平均台で肝試しする事になりました。

resize3948.jpg
立っているのが精一杯。

resize3959.jpg
僕は遠慮しておくよ〜

resize3949.jpg
でも無理やり乗せられ…チグと同じく立ってるのが精一杯あせあせ(飛び散る汗)

resize3950.jpg
さすがシェール!平気な顔して犬(足)歩き出しました。

resize3952.jpg
ドキドキした後はノドがカラカラ〜
僕はお上品だから、お皿で飲むけど…

resize3953.jpg
お下品な二人は蛇口から直飲み〜

resize3954.jpg
シェールはノーリードでのびのび走り回っていいな〜
僕とチグは放してもらえなかった。

resize3955.jpg
チグ、ボールを拾ってご満悦。

resize3960.jpg

のんびりと元旦を過ごしたわが家です。
こんなわが家を今年もどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらをポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)

ニックネーム ディァ at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

多摩川犬(足)散歩



テレビでは「今日はお正月休み最後の日曜日…」なんて言ってるけど、
お正月休みなど無縁のわが家は父さんも母さんも元旦だけお休みでした。

元旦に夫婦で休めたのは結婚して今年が初めてだったらしいよ。

その代わり、少し後にお正月休みを頂いて家族で旅行に行く予定です。

僕は旅行より美味しい物を食べては寝て…をしていたいのですが、
親孝行なのでいつも旅行につきあいます。


今日は母さんと多摩川の土手を散歩しました犬(足)

resize3964.jpg

なんかにぎやかだな〜。

resize3963.jpg
土手の下では少年やおじさん達が自転車を楽しんでいます。

resize3965.jpg
行ってみる?          行かなぁい犬(怒)


多摩川から根川緑道に入りました。
resize3966.jpg
誰か〜おぼれちゃぁいませんか〜。
(どこかのブログのマネ顔(イヒヒ))


resize3967.jpg
給水中たらーっ(汗)

resize3968.jpg
春を見つけたよかわいい

resize3962.jpg
先日、お伝えしたサム右http://i-sam.a-thera.jp/に頂いたお歳暮の“横手焼そば”です。
ひき肉とキャベツと目玉焼きと福神漬け、
そして味の決め手になる横手焼そばソースが王道レシピだそうです。
とても美味しかったです。
サム、盛り付けはこれでいい?
アリガト美味しい物をありがとうございましたアリガト


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチッと応援のクリックしてもらえたらうれしいわん犬(笑)犬(笑)
下こちらですよ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ニックネーム ディァ at 21:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

あ〜ぁ、くまごろうが…



キャ〜exclamation×2
母さんの悲鳴。
僕たちが綿を飲み込んじゃいけないからって慌てて拾ってた!

resize3969.jpg
ついついエキサイトして引っ張りっこしちゃった…
くまごろうは、代わる代わる僕とシェールの手によってこんな姿に…
ピーピー鳴るとこ出したのは僕で、綿を出したのはシェールだよ!
ごめんなさ〜い。

でもこの壊れ方なら縫えば直りそうだね!

resize3971.jpg
僕たちがあまりにも1つのオモチャばかり取り合うので、
これならどうだーexclamation×2と母さんがオモチャ箱をひっくり返した。
よーく目見ると分かるけど、影は仁王立ちの母さん(コワっ!)

resize3972.jpg
僕は迷わずにライオ〜ン。

resize3970.jpg
シェールは欲張りだから、うさことボール。

resize3973.jpg
おぇっ!危なく飲んじゃいそうだった。(マジで!あぶねぇ)

resize3974.jpg
じっくり、おさえて眺めて見たりもした〜(ペロっとな)

resize3975.jpg
シェールは2つを毛布の中に隠してスイカにも手を出した。

シェールは土をかける様に毛布でおもちゃを上手に隠すんですよ!
その姿がボクの秘密って感じで一生懸命&可愛いので
カメラを向けられない私です。


アリガトいつも遊びに来てくれてありがとうございますアリガト

今日も応援のクリック猫(足)ポチッとしてもらえたら嬉しいわん犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらです。
ニックネーム ディァ at 22:16| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

春の七草四葉


今日は七草粥をいただきましたエサ

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ
僕は明日までには忘れてしまいます。

マテ〜!

resize3976.jpg
ジリジリジリィ〜


ヨシ!

resize3977.jpg
いっただきま〜す。

resize3978.jpg
超うま〜

resize3979.jpg
うまうま〜

resize3980.jpg
一気食い完了!

resize3981.jpg
美味しかった〜。


『七草粥の由来』

最近「おせち料理でいっぱいになった胃を休める」ために
七草粥を食べるという話が一般的になっていますが、
古い中国の習慣が日本に伝わったもので、正月7日の朝七草粥を炊いて、
無病息災を祈るならわしだそうです。

アリガト遊びに来てくれてありがとうございますアリガト

応援のクリックをポチッ猫(足)としてもらえたら嬉しいわん犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらです。
ニックネーム ディァ at 21:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

明るい散歩



最近、陽が長くなってきましたね。

今日は母さんの帰りが早かったのもあり
明るいうちに散歩に出かけられました犬(足)
resize3982.jpg
僕たち何のニオイ嗅いでると思う?
それはヒ・ミ・ツ顔(イヒヒ)

resize3983.jpg
チッコ、チ〜あせあせ(飛び散る汗)

resize3984.jpg
もうすぐ5時だというのに明るいかわいい
少し前はもう真っ暗夜だったのにね。
夏は近いぜっ!(春は?)

resize3985.jpg
久々の第三公園なのだ!
昨年の夏、大型犬のフンにスリスリして母さんを泣かせた日を思い出すな。
その日以来、中々この公園には来れらなくなっちゃったんだ。
母さん、よっぽど辛かったんだな…反省。


アリガト今日も訪問ありがとうございますアリガト

応援のクリック猫(足)ポチッとしてもらえたら嬉しいわん犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらです。
ニックネーム ディァ at 21:47| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ホームセンターのラン行ってきた。



チグと待ち合わせして車(セダン)
ホームセンターのランで遊んできたよ。

resize3986.jpg
何か匂うな〜。

resize3987.jpg
ボクも〜ダッシュ(走り出すさま)

resize3988.jpg
私も〜ダッシュ(走り出すさま)  (わたし?)

resize3989.jpg
美味しいニオイがする。

resize3990.jpg
さてと、そろそろアジ棒でも跳んでみるか〜
さぁ、母さん跳ぶよ〜

僕、跳べたよ!跳べたのに〜写真がない犬(泣)
母さん、これじゃ証拠がなくて誰にも信じてもらえないじゃないか犬(怒)

だって、ディァの場合はオヤツがないと跳んでくれないから…
写真、撮れなかったよ顔(汗)
今度、父さんも一緒の時に撮ろうね。


resize3993.jpg
目きゃわいい〜ハートたち(複数ハート)恋の予感!
近くに行ってみようっと顔(メロメロ)


resize3991.jpg
僕と遊びませんか?  
チグ一目惚れ黒ハート
その後、強引にノリノリしてしまい飼い主さんに引き離されてしまったチグでした顔(イヒヒ)



resize3992.jpg
ももちゃん(1歳7ヶ月♀)

アリガト訪問ありがとうございますアリガト

応援のクリック猫(足)ポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらですよ。
ニックネーム ディァ at 23:11| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

馬子にも衣装?


お正月気分もすっかりぬけた今日この頃ですが…

すっかりタイミングをのがした晴れ着姿。
今更ですが見てくださいませ。


resize3995.jpg
三つ指ついて、しっかりとご挨拶。

resize3996.jpg
僕、意外と似合うでしょ?

resize3997.jpg
ボクは洋風な顔立ちだからな〜いまいちだ。

resize3994.jpg
和服ってとにかく疲れる。
来年もまた着せられるのかな。


アリガト晴れ着姿見てくれてありがとうございますアリガト

応援のクリック猫(足)ポチッとしてもらえたら嬉しいわん犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらです。
ニックネーム ディァ at 22:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

小さくなる毛布



ボク、シェールです。

みなさんもご存知の通りディァは本当によく寝るのだ。
すると、つまらないボクは…

resize3998.jpg
毛布の隅をひたすらカミカミ…

resize3999.jpg
噛んで、噛んで…

resize4000.jpg
たまには食べて…を繰り返す。
もちろん食べた翌日はちゃ〜んとフンに混じって排出です。

resize4001.jpg
そして、少しづつ小さくなってく毛布の四隅はこんな感じだよ。
どこまで小さくなるかはディァ次第なのだ!

resize4002.jpg
相変わらず起きないディァ。。。眠い(睡眠)

resize4003.jpg
そんなボクも眠たくなってきた〜
噛み疲れってやつです。

resize4004.jpg
それではみなさん、おやすみなさいませ眠い(睡眠)

アリガト今日も訪問ありがとうございますアリガト

応援のわんクリックして頂けたら嬉しいわん犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチッはここです。
ニックネーム ディァ at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

アジ練2本跳び


昨日、母さんに続いて父さんまで職場でアジ棒を作って帰って来た。

と、言う訳で2本連続跳びに挑戦してみたよ。



ちと、足がひっかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)



成功Good

明日から1泊で伊豆高原に行ってきます車(セダン)
僕たちは、これから旅の準備があるので今日は動画だけですみません。


アリガト今日も訪問ありがとうございますアリガト
応援のクリック猫(足)ポチッとしてもらえたら嬉しいわん犬(笑)犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらでござんす。
ニックネーム ディァ at 23:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

伊豆高原に行ってきたよ車(セダン)〜その@〜



わが家を7時半に出発ダッシュ(走り出すさま)
母さんの実家(昭島)でおじい&おばあ&チグをひろって
8時いざ出発車(セダン)

resize4013.jpg
駐車場第一休憩ポイント
小田原厚木道路の平塚PA

resize4030.jpg
駐車場第二休憩ポイント
伊豆スカイラインの山がキレイに見えるところです。

さて問題で〜す。この山は何山でしょうexclamation&question

resize4031.jpg
駐車場第三休憩ポイント
伊豆スカイラインの遠くに島が見えるところです。

さて問題です。あの小さく見える島は何島でしょうexclamation&question

resize4012.jpg
3回の休憩を経て12時少し前に伊豆高原に到着。

隠れ家的イタリアンレストラン「イル・コーヴォ」さんで
大人はパスタランチを頂きましたレストラン

resize4006.jpg resize4008.jpg resize4009.jpg

resize4010.jpg resize4011.jpg

resize4007.jpg
僕たちのランチは大好物のホネミルクガム。
少し不満もありつつ、でも美味しくいただきましたよ。

resize4032.jpg
そして、『伊豆高原ドッグフォレスト』にやってきました。
入場したわんこはバンダナを身につけます。
(以前来た時はつけなかったよ)

resize4014.jpg
チグお気に入りの犬種発見黒ハート

resize4016.jpg
あっ目やばいexclamation×2
チグ、またパグ君にノリノリするつもりだな〜犬(怒)

resize4018.jpg
ダメっ!こっちに来なさい。

resize4015.jpg
柴ちゃんに“チュウ”された。

resize4029.jpg
少し仲良くしてあげたら、あまりにもしつこいから
“ガブッ”してやった犬(怒)


resize4019.jpg
みんな揃って記念撮影したかったのにな。
怖がりな二人は飛び降りちゃった〜まったくぅBad


resize4020.jpg
アジコーナーです。(1組30分貸切り)


resize4021.jpg resize4024.jpg resize4025.jpg
アジ棒にハッスルするシェール。
上手、上手Clap

resize4022.jpg
僕達はそれどころじゃないのだexclamation×2 (アジ練する気ない二人…)

resize4023.jpg
あ〜ぁ、ディァしつこいな。


resize4028.jpg
チグ、そんなとこに逃げないでこっちに来〜い。


そんなこんなで楽しんだ後はお宿へ車(セダン)

今回、お世話になるお宿は「アニマ−レ プレミアム」(プチホテル)です。
以前「ジャックラッセルテリア〜Cherry日記〜」のひろさんのところで紹介されていて、
全室露天風呂付というのにひかれて予約しました。

resize4027.jpg
僕、ランではしゃぎすぎて疲れました〜。
部屋に着くなりバタンキュー眠い(睡眠)

resize4026.jpg
父さんは早速、お部屋の露天風呂いい気分(温泉)
ボク、背中でも流そうか〜

父さんはコンデジカメラ母さんはデジイチカメラ
写真があちこちにとんでいて収集が大変ですあせあせ(飛び散る汗)

また明日に続きま〜すHello

アリガト訪問ありがとうございますアリガト
応援のクリック猫(足)ポチッとしてもらえたら嬉しいわん犬(笑)犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらです。
ニックネーム ディァ at 23:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

伊豆高原に行ってきたよ車(セダン)〜そのA〜


〜夕食〜

resize4036.jpg
食事があちこちのテーブルに運ばれる度、
今度こそ僕たちのエサが来たのかと思って立ち上がちゃった…
結局、運ばれてこなかった犬(怒)
それ以外は大人しくしていられたよ。

この時、チグは大興奮してしまい部屋に連れ戻されてしまったんだ。

resize4034.jpg

resize4035.jpg

resize4037.jpg

resize4038.jpg

resize4039.jpg

デザートは食べてしまって写真がないのですあせあせ(飛び散る汗)
どれもとっても美味しかったです。


〜朝食〜

resize4045.jpg
シェールは朝食時も自分のご飯がいつ運ばれてくるのかと立ち上がってた。
チグは昨夜の事もあるので、部屋でお留守番でした。

resize4040.jpg
おじい&おばあもみんなして大食いのわが家族!
この後、すぐにお腹空いた〜と騒いでた顔(汗)

resize4044.jpg
母さんは食後の足湯?
なぜか?僕は怖くて露天風呂に出られなかったたらーっ(汗)
あっexclamationこちらは温泉ですよいい気分(温泉)

resize4047.jpg
露天風呂から見える景色です。


resize4041.jpg  resize4046.jpg
チグ達の部屋は檜風呂でした。 そして窓からはこんな景色
                    晴れが海にうつってる〜

明日は山の斜面に作られた「マウンテンドッグラン」をお伝えしま〜すHello

アリガト今日も訪問ありがとうございますアリガト

応援のクリック猫(足)ポチッとしてもらえたら嬉しいだわん犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらですよ。
ニックネーム ディァ at 22:03| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

伊豆高原に行ってきたよ車(セダン)〜そのB〜



『マウンテンドッグラン』は僕たちわんこにとって楽園のようなとこだったよ。

resize4063.jpg

ずい分上まで来たもんだ!

resize4054.jpg

母さ〜ん、この岩から飛び降りていい?

降りれるものならぞうぞ〜顔(イヒヒ)

resize4058.jpg

うっひゃ〜


resize4056.jpg

うりゃ〜♪

resize4048.jpg
斜面から降りられなくなったボストン君あせあせ(飛び散る汗)

resize4050.jpg
斜面の所々に休憩できる椅子やテーブルが備えてあります。

resize4065.jpg resize4055.jpg resize4066.jpg 

resize4067.jpg resize4049.jpg resize4053.jpg 

resize4051.jpg resize4052.jpg resize4057.jpg

resize4059.jpg resize4061.jpg resize4062.jpg

resize4068.jpg resize4069.jpg resize4070.jpg


resize4072.jpg
父さんと一休み四葉


犬と一緒の伊豆旅行は今回で3度目ですが、
いつも『マウンテンドッグラン』は斜面だし…と避けていたのですが
1度試しに行ってみようと訪ねたら…
感激exclamation×2それは、それは犬達がどの子もみんな楽しそうるんるんるんるん
ランではほとんどジッとしているチグも走り回っていましたるんるん
わんこがこんなに楽しそうにしてる姿、初めて見たかも…
何でもっと早くここに来なかったんだろうと後悔しました。

どんなランなのかを伝えたくてラン全体を撮りたかったのですが…
下からも上から傾斜がきつくて伝わる写真が撮れませんでした!
とにかく行ってみて下さ〜いわーい(嬉しい顔)
ただし、わんこには楽園でも飼い主は疲れますあせあせ(飛び散る汗)



アリガト訪問ありがとうございますアリガト
ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
応援のクリック猫(足)ポチッとしてもらえたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらです。
ニックネーム ディァ at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

初めてのアジフルコース?


母さんとシェールの初挑戦。
二人の姿にじれったがらず温かい目でみてやってね。

そして、時々画面に登場する僕とチグの頑張り?も見逃さないでね〜顔(イヒヒ)




「伊豆高原ドッグフォレスト」

アジリティコーナーにて!

アリガト本日も訪問ありがとうございますアリガト

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
応援のわんクリック猫(足)ポチッとよろしくお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらです。
ニックネーム ディァ at 21:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

お散歩日和



今日はお散歩日よりだったので
根川などをこんな感じでテクテク犬(足)歩いてきたよ。

resize4076.jpg
いつものカモたちに会い。
(心のキレイな人には遠くのカモがちゃんと見えるはず顔(イヒヒ))

resize4077.jpg
木にいるハトに挨拶をして。

resize4075.jpg
あっ!飛んだ。

resize4074.jpg
少々ノドをうるおしたらーっ(汗)
(ドカ飲みは咳き込むので母さんに禁止されてるんだよね)

resize4078.jpg
根川の所々にある石碑の中で僕のお気に入り前でパシャカメラ
(どこが気に入ってるかは聞かないで欲しい!)

resize4079.jpg
しばらく行くと
目おっ!と人だかりだ。
どうやら“カメラ小僧”が鳥を狙っているらしい。。
(何て鳥か小僧さんに聞いたがすでに忘れてるし…顔(イヒヒ))

resize4080.jpg    resize4081.jpg
ご婦人方もすごいレンズだね。
母さんも何年か後には仲間入りするのかな?

ま、まさか〜!

resize4082.jpg
あまりにも心地よい晴れお天気だったので
矢川緑地まで足を伸ばして1時間半テクテク犬(足)してきました。

アリガト遊びに来てくれてありがとうございますアリガト

明日美容院トリミングのシェールににほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左応援のポチッお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 21:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

美容院トリミング


シェールは今日、トリミングの日でしたはさみ

Before
resize4087.jpg

After
resize4086.jpg

resize4085.jpg
ちかれたので、撮影は明日にお願いします眠い(睡眠)

家では足のブラッシングをさせてくれないシェール顔(汗)
4つ足をカラダで全部隠しちゃうんです。(伏せの姿勢で)
そんなシェールですから、家でシャンプーすると足の毛玉が悪化…
今回は毛玉いっぱい出来てましたあせあせ(飛び散る汗)

ボッサボサなシェールをいつもキレイにしてくれてありがとうございますかわいい

いつもお世話になっているFriskさん右http://www2.frisk-dog.jp/Frisk
スウェーデン式マッサージ(出張サービス有)なども行っているんですよ!


アリガト訪問ありがとうございますアリガト

頑張ったシェールににほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチッとお願いします犬(笑)
ニックネーム ディァ at 23:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

くまごろう復活か?


昨日の疲れが残っているのか、今朝のシェールはグロッキーでした。

resize4088.jpg

母さんは急に思い出したのか?“くまごろう”の手術をチクチク始めた。

resize4090.jpg
“くまごろう”出来上がった?

resize3969.jpg
1/5撮影あせあせ(飛び散る汗)


resize4091.jpg

ジャーン!くまごろう完全復活exclamation×2と思いきや目アレッexclamation&question
母さん、ピーピー鳴るとこ入れ忘れたあせあせ(飛び散る汗)

ピーピー鳴らす為にはまた壊すしかないな。
にゃははは〜顔(イヒヒ)


アリガトいつもありがとうございますアリガト

今日もポチッと応援お願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村左ここです。
ニックネーム ディァ at 22:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

金魚のフン。


近頃のシェールは…

resize4098.jpg
僕がふわふわボールで気持ちよくくつろいでると…

resize4092.jpg
横取り…

resize4093.jpg
仕方なくクッションに移ると…


resize4097.jpg
またやって来る…

resize4094.jpg
父さんの膝に座れば…

resize4095.jpg
また、やってくる…

resize4096.jpg
さすがの僕も嫌気がさしてこんな顔になっちゃった。


アリガト訪問ありがとうございますアリガト

応援のクリック猫(足)ポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム ディァ at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

嫌〜な予感。


母さんが、“ニヤニヤ”嬉しそうに近寄ってきた。

resize4102.jpg

食べたいと逃げたいが半々。

resize4103.jpg

逃げてはみたがダッシュ(走り出すさま)

resize4099.jpg

また遊ばれた〜。

resize4100.jpg

「マテっ」で、後姿まで撮られたカメラ

resize4101.jpg

母さんだけがとても楽しそうにしていた。


アリガト訪問ありがとうございますアリガト

応援のクリック猫(足)ポチッとして頂けたら嬉しいわん犬(笑)犬(笑)
   下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリへ

ニックネーム ディァ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする