2009年02月01日

お散歩


多摩川をお散歩犬(足)

resize4105.jpg
おやっ目たまリバー50キロ
さぁ〜50キロ行ってみよう犬(足)オ〜っ手(グー)

父さんも母さんも鍛えるからもう少し時間を下さい。

resize4108.jpg
こんな自転車のお兄さんやら、おじさんといっぱい行き交いました。
(ここは中央自動車道の下です。)

resize4104.jpg
多摩川がキラキラぴかぴか(新しい)してたよ。

resize4106.jpg
テクテク歩いて矢川緑地へ寄ってみた。

resize4107.jpg
先週は水が無かったけど…雨が降ったからかな?
今日は台風風が強かったので歩いたわりに写真がないんです。
母さん風に負た。

アリガト訪問ありがとうございますアリガト

応援の猫(足)ポチッよろしくお願いします。
  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ディァ at 23:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

お気に入りがある通り。


いつもの夕方散歩をテクテク犬(足)行くと…

resize4111.jpg

僕たちのお気に入りがあるよ。

resize4112.jpg

その前にっバッド(下向き矢印)チーっ。

resize4110.jpg

ジャ〜んぴかぴか(新しい)
コレコレこれ〜カッコイイGood
僕が思うにはコレは小学校の裏にあるからじゃないかと思うんだ?


resize4113.jpg

上ちなみにコレ普通タイプ。
つまんな〜い。


resize4109.jpg

そして、食後の夕寝はシェールに寝床を奪われる事なく
それぞれのボールで寝る事が出来て僕は一安心である。


アリガト今日も訪問ありがとうございますアリガト

応援のクリック猫(足)ポチッとしてもらえたら嬉しいわん犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

上 上こちらです。
ニックネーム ディァ at 22:03| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

今年の恵方は東北東!


2月3日、今日は節分ですね。
鬼は〜外!福は〜内!

わが家も近頃、恵方巻きを食べるようになりました。
関西では古くからの風習のようですが、
こちらではここ何年かの様な気がします。

resize4119.jpg
予約すると恵方コンパス&福豆が付くと言われ、それにした母さん。
でも、福豆の数が少ない…豆まきして…
どう見てもその後、年の数だけ食べる豆の数が足りそうにない。
父さんも母さんもかなりいい年だからなぁ。

resize4121.jpg
母さんはけっきょく「でん六の福豆」をもう1袋買った。上
でもって普通に売ってる恵方にもコンパスが付いていたらしい…

母さんは「私…予約した意味全然ないじゃんじゃ〜ん」と騒いでいた。



resize4123.jpg
あれ〜そろそろ豆の時間か?
寝ていても袋のガザガザ音には敏感な僕。

resize4122.jpg
なぁ〜に〜豆?今ドラマがいいところなのになっ。

近頃、気になる場面になると画面に近づくシェールです。

resize4124.jpg
これだけ?
父さんも母さんもたくさん食べられていいね。

ボク1つだけ。

resize4125.jpg
全然、食べた気がしない犬(怒)
しな〜い犬(怒)

みなさんにいっぱいの福が届きます様に!福は内〜四葉


アリガト今日も訪問ありがとうございますアリガト

応援クリックして頂けたら嬉しいわん犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

上こちらです。

2009年02月05日

僕だって嫌な日もある。



毎日のカメラに気が乗らない日だってあるさ。

resize4128.jpg

だから、絶対に向かない犬(怒)

resize4127.jpg

目だって閉じちゃう。


ディァ、クッキー顔(イヒヒ)

resize4126.jpg

ん?あっ!騙された。。

どうしても“クッキー”の言葉に反応してしまう僕。
まだまだ、修行がたりないな。


resize4129.jpg

今日は珍しくおねむのシェールです眠い(睡眠)

resize4130.jpg

えっ!?何か言った?

ぼく、寝てなんかいないよ!



アリガト今日も訪問ありがとうございますアリガト

応援クリックして頂けたら嬉しいわん犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

上こちらです。

2009年02月08日

催眠術?


近頃、僕に対してますます凶暴なシェール。

催眠療法で性格改善を試みた。

眠くな〜る、眠くな〜る
左、右、左、右    (おっと途中、飛びつくなっ!)
クルクルクルクルクールクル




催眠療法が成功してるといいな〜!!

アリガト訪問ありがとうがざいますアリガト

応援のポチッ猫(足)よろしくお願いします。
 下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム ディァ at 21:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

建国記念日



今日は「建国記念の日」でしたが、
おとといの2月9日は「ジャックの日」でした。
ん?ジャックの日?と思った方は友人サムの2/9の記事をご覧下さい。
こちらです右http://i-sam.a-thera.jp/

今日は雨のため

夕方、散歩に行けませんでした。

そんな日はいつもにまして遊ぼう攻撃が…


resize4137.jpg

resize4136.jpg

resize4131.jpg

resize4134.jpg

resize4132.jpg

resize4133.jpg

resize4135.jpg

resize4138.jpg

     ※お知らせ※

2月15日(日)立川市の昭和記念公園で11時頃から

「うジャック祭り」開催されます。

ジャックじゃなくても、途中参加でもOKです。

たくさんの参加お待ちしてま〜す。

参加希望の方は

まめまま右http://sayamame555.blog.ocn.ne.jp/mamenikki/

ムギパパ右http://mugipapa.blog28.fc2.com/にコメント下さい。


アリガト訪問ありがとうがざいますアリガト

応援のポチッ猫(足)よろしくお願いします。
 下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム ディァ at 23:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

奪い合い!


今日もPCに向かう僕…

resize4139.jpg

シェールがやって来て…

resize4140.jpg

や〜り〜手(チョキ)

実はこれって母さんの膝の上の奪い合いむかっ(怒り)

resize4141.jpg

もちろん、負けてふて寝する僕。。

お知らせ
まだまだ、参加募集中!
2月15日(日)立川市の昭和記念公園で11時頃から
「うジャック祭り」開催されます。
ジャックじゃない子も、飛び入り参加でもOKです。
たくさんの参加お待ちしてま〜す。
参加希望の方はまめまま、またはムギパパにコメント下さい。

アリガト遊びに来てくれて嬉しいワンアリガト

応援のわんクリック猫(足)ポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
 下  下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ニックネーム ディァ at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

13日の金曜日


今日は13日の金曜日。

だ〜か〜ら〜?そんなの気にする事ないよ。 byシェール

今年は13日の金曜日が3回あるらしい。
なんだか不吉な予感がする目

resize4145.jpg
シェールが牛を襲い出した。

resize4144.jpg
あ〜ぁ、僕の牛もやられてるっぽいな。

resize4146.jpg
(キャ〜13日の金曜日〜)牛の悲鳴が聞こえた!
どうやら尻尾をやられたらしい。

resize4143.jpg
そして目への攻撃も始まった。
どうしても目を取り出したいらしい…




お知らせ
まだまだ、参加募集中!
2月15日(日)立川市の昭和記念公園で11時頃から
「うジャック祭り」開催されます。
ジャックじゃない子も大歓迎!
そして当日の飛び入り参加もOKです。
たくさんの参加お待ちしてま〜す。
参加希望の方はまめまま、またはムギパパにコメント下さい。


アリガト今日も遊びに来てくれてありがとうアリガト

応援のわんクリック猫(足)ポチッとしてもらえたら嬉しいわん犬(笑)犬(笑)
こちらです。下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム ディァ at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ポカポカ日和 〜Valentine!〜


今日はポカポカな1日でした。

お散歩で行き交う人みんなウキウキしてたよ。
僕がウキウキしてるからそう見えたのかもね。

暖かくなるとおかしな人(犬)も出るから気をつけなくちゃな。



上僕に似た犬が“ウッシー”にひどい事を…
あ〜こりゃひどいな〜ありゃりゃ。

(近頃のディァがこんな風になるの珍しいのでビックリ!
もちろん、幼い頃の暴れようはこんなもんじゃなかったけどね…)


resize4148.jpg

久々に日光消毒したよ。
明日は「うジャック祭り」だからキレイなカラダでねぴかぴか(新しい)

しかし、この板おいしい。

resize4149.jpg

ボク、気持ち良くて眠くなっちゃう。

resize4147.jpg

resize4150.jpg




♪〜バレンタインデイキ〜ィッス♪

母さんが国生さんを口ずさんでた。

resize4152.jpg

母さんにバレンタインプレゼントもらった。

resize4151.jpg

             中身はキューブのチーズだよ。明日のうジャックに持って行こうっと!
 上
父さん“どてかい”のもらえて良かったね顔(イヒヒ)

明日の「うジャック祭り」の参加を迷ってるあなたexclamation
美味しいチーズあげるから、勇気を出して参加しようexclamation×2オーッ手(グー)
立川市の昭和記念公園のドッグランで11時頃からですよ〜。
飛び入り参加も歓迎で〜す。
待ってるよ〜んHello


アリガト今日も遊びに来てくれて嬉しいわんアリガト

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
応援のわんクリック猫(足)ポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ニックネーム ディァ at 20:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

「関東うジャック祭り」その@〜自己紹介編〜


今日はとても暖かく絶好の「うジャック祭り」日和でした。

立川市の昭和記念公園のドッグランにて楽しく遊んできました。

今夜は眠くて目がくっきそうなのでメンバー紹介だけですみません。


resize4153.jpg
ムギちゃん

resize4154.jpg
まめちゃん

resize4161.jpg
さくらちゃん

resize4155.jpg
幸くん(右)&そらちゃん(左)

resize4156.jpg
モモちゃん

resize4162.jpg
りんちゃん

resize4157.jpg
ティンクちゃん

resize4158.jpg
B.B.くん

resize4159.jpg
スキップくん

resize4160.jpg
モモちゃん

resize4164.jpg
ローディーくん

resize4180.jpg
チャッピーちゃん

resize4181.jpg
チャッピーちゃんと姉妹のモコちゃん

resize4163.jpg
僕、ディァ

resize4165.jpg
弟のシェール

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
少しずつ可愛いみんなを紹介していきたいと思っております。



アリガト今日も訪問ありがとうございますアリガト

ぴかぴか(新しい)ランキングぴかぴか(新しい)に参加中です。
応援のクリック猫(足)ポチッとしてもらえたら嬉しいわんわん犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ニックネーム ディァ at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

「関東うジャック祭り」そのA〜フォーリンラブ編〜



暖かかったから?
シェールなんかに恋したスキップ君。


resize4166.jpg
ス)はじめまして〜
シ)やあ手(パー)はじめまして〜スキップに会いたかったよ。

resize4170.jpg
ス)僕、好きになっちゃったかも…顔(メロメロ)
シ)まじっ!

resize4169.jpg
ス)ちょっと失礼〜クンクン。
シ)ちょっとだけよ。

resize4167.jpg
デ)くぅらぁ〜ダッシュ(走り出すさま)スキップ、俺をさておき弟を選ぶとはパンチ

resize4168.jpg
ス)しょうがないな〜じゃあちょっだけね。

resize4172.jpg
ス)ほらみろ〜ディァなんかかまってたからシェールが他の子に取られちゃうあせあせ(飛び散る汗)

resize4171.jpg
ス)シェールお待たせ。
シ)あの〜待ってないんですけど…

スキップ君、シェールの事スキスキハートたち(複数ハート)になってくれてありがとう。
途中、ママにリードで繋がれて、クンクン鳴いてるスキップ君可愛かった揺れるハート
また、来月も会えたら嬉しいな。
「関東うジャック祭り」小出しにまだまだ続く予定です。
皆様、どうぞお付き合いくださいね。


アリガト今日も遊びに来てくれて嬉しいわんアリガト

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
応援のわんクリック猫(足)ポチッとお願いします犬(笑)犬(笑)
こちらです下
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ニックネーム ディァ at 22:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

「関東うジャック祭り」そのB


今日も楽しかった「うジャック」お伝えしま〜す。

resize4173.jpg

シェ) 初参加なのか?みんないい奴ばかりだからママの側から離れてこっちにおいで。

resize4174.jpg

も) あ、ありがとう。でも…怖い…石ころまで行ってみるわ。

resize4175.jpg

ディ) 幸、僕に気付かずひたすらクンクン。(幸は僕を忘れてしまったのか?まさかっ!)

resize4176.jpg

ディ) お〜い幸っ!幸ってばぁ〜(こんなに呼んでも無駄なのか?)

resize4177.jpg

 幸) ん?呼んだ?あれ〜誰だっけ?

ディ) もういぃっ犬(怒)

resize4179.jpg

 幸) じゃあ確かめるからちょっと嗅がせて〜って、あれ?誰かに乗られた!

シェ) 幸〜会いたかったよ〜ハートたち(複数ハート)

 ス) 3人はどんな関係??

resize4178.jpg

そ) 私の幸に何するのよ犬(怒)幸、大丈夫?さぁ行こう!

resize4187.jpg

ディ) そして二人は僕から離れ、他の子のところに…たらーっ(汗)
    あれ〜よく見ると幸と一緒にいるのはそらじゃなくてシマシマのモモだ!
    そらよ、どこ行った?


resize4189.jpg

ディ) あっ!そら、いたっ目


一方こちらでは〜

resize4182.jpg

「うジャック祭り」を代表してインタビューカラオケを受ける師匠。

resize4185.jpg

その側で弟子達はと言うと…
ガゥガゥ勃発むかっ(怒り)


resize4186.jpg

ム) あれぇ〜私なんでコケたのかしら?

さ) あんた何してんの〜変な格好顔(イヒヒ)

もちろん「うジャック祭り」まだまだ続きますよ〜。
明日はアジリティーエリアの様子をお伝えしますHello
また、見に来てね。

アリガト遊びに来てくれてありがとうアリガト

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
下こちらを猫(足)ポチッとしてもらえたら嬉しいわん犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








ニックネーム ディァ at 22:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

「関東うジャック祭り」そのC〜アクティブゾーン(ボール)編〜


今日はボール編だよ。
ボールって言ってもライオンだのトラだのパンダだけどね。

resize4204.jpg
B.B.一緒に走ろうダッシュ(走り出すさま)


resize4188.jpg
B.) うん。じゃぁ、一緒にボール追いかけよっるんるん


resize4191.jpg
デ) B.B.いいお顔してるねぴかぴか(新しい)


resize4196.jpg
 B.) ヤバッ!取られた〜あせあせ(飛び散る汗)
ティ) うっひっひ〜手(チョキ)


resize4197.jpg
しましまモモちゃんパパがボール投げてくてるのを
今か今かと待つ犬(笑)面々。
立っているあなたは誰?可愛い揺れるハート



resize4197.jpg
そしてボールが投げられるといっせいに追うダッシュ(走り出すさま)
キャッチしたのは…



resize4199.jpg
ピチピチガールのティンクちゃん。
なかなかのやり手です。

ティ) わたち、またまたやったわ手(チョキ)


resize4194.jpg
そして、投げる…


resize4195.jpg
いっせいに追いかけるダッシュ(走り出すさま)
そして、ボールをキャッチしたのは…



resize4193.jpg
あらっ目さくらちゃんいつの間に?


そして、こちらでは…
resize4201.jpg
ま) ディァ取れるもんなら取ってみな。


resize4200.jpg
デ) 姐さんがそこにいると取れません。
   だって姐さん凄い形相で「ガルルゥ〜」て言うもんあせあせ(飛び散る汗)



みんながそれぞれボールで遊んでいる中、シェールはと言うと…
resize4202.jpg
S P) 何だチビっ!


resize4203.jpg
S P) チビっ俺と遊ぶなんて10年早いぞっ
シェ) 何だとexclamation×2ガォ〜


resize4192.jpg
シェ) 待て〜ダッシュ(走り出すさま)
S P) チビっしつこいぞっふらふら


このスタンプーちゃんと昨日お散歩でお会いして、なんとご近所さんでした。
6ヶ月でこの大きさexclamation×2まだ大きくなるねわーい(嬉しい顔)
明日も「うジャック祭り」きまだま続きます。
また遊びに来てね〜Hello



アリガト今日も訪問ありがとうございますアリガト

ぴかぴか(新しい)ランキングぴかぴか(新しい)に参加中です。
応援のクリック猫(足)ポチッとしてもらえたら嬉しいわんわん犬(笑)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらでございます。

ニックネーム ディァ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

「関東うジャック祭り」そのD〜アジリティー編〜


今日はアジ編だよ。
僕もそれなりに頑張ったけど…

resize4205.jpg
デ) みんなより一足先にアクティブゾーンに移動して陰練

resize4206.jpg
幸) ディァ〜どっちでもいいけどこれ低くない?
デ) こういうのは高さじゃないんだよ!
幸) え〜そうなの〜?

resize4213.jpg
デ) ん?上に居るのは?

resize4214.jpg
デ) 縞モモ、登れたんだね〜すごい、すごいClap

resize4210.jpg
さ) あたいも登れるよ〜ご褒美くだちゃい

resize4211.jpg
さ) ディァの父さんありがとうハートたち(複数ハート)

resize4209.jpg
り) あたちも登れちった。

resize4208.jpg
り) 今度はこれやる〜。でもやり方がわかんな〜い。

resize4217.jpg
縞モ) ねぇねぇ〜これってどうやって遊ぶもの〜?

resize4218.jpg
ま) 若人よ!これはこうやって跳ぶんだよ。

皆) Clapまめ姐さん素敵ぴかぴか(新しい)

resize4216.jpg
縞モ) こう?もしかして私跳べちゃったのexclamation&question

resize4219.jpg
シ) あんりゃ、逆立ち?


resize4215.jpg
デ) なぁシェール、みんないきなり出来ちゃってすごいな〜若いっていいね。
シ) ディァだってこの高さ跳べるって!さぁボクについて来な〜

resize4212.jpg
シ) ディァ〜付いて来てるか〜い

resize4220.jpg
デ) ダメだ…この高さ…僕には跳べない…たらーっ(汗)
少しづつ、少しづつ…


明日も「関東うジャック祭り」続きます。
今日は我らが、まめ姐さんの8回目のお誕生日ですバースデー


アリガト今日も遊びに来てくれてありがとうアリガト

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
もっと頑張れ〜モータースポーツ
応援クリック猫(足)ポチッとお願いします犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらですよ。
ニックネーム ディァ at 23:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

「関東うジャック祭り」最終章



最後は集合写真です。

resize4226.jpg
写ってないわんこ&人もいます。

さすがに、閉園間近になると…
充電する者犬(笑)続出
resize4227.jpg


resize4228.jpg

resize4229.jpg

resize4230.jpg

resize4223.jpg

resize4224.jpg


そして、貴重なシーン

resize4221.jpg
まめ姐さんの足上げシッコ

resize4222.jpg
まめ姐さんの直飲み

resize4225.jpg
そして、特に貴重なシーンです。
なんと、ディァがまめ姐さんからパンダを奪った瞬間。

ま) ディァ、この身の程知らずが〜後で泣く事になっても知らないぞ!

「うジャック祭り」あっという間の1日でした。
皆様、楽しい時間をありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。


アリガト今日も遊びに来てくれてありがとうアリガト

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
もっと頑張れ〜モータースポーツ
応援クリック猫(足)ポチッとお願いします犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらですよ。
ニックネーム ディァ at 23:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

うジャック祭り最終章だと思いきや!


昨日、最終章を迎えたうジャック祭りですが!
動画があったのを忘れてたよ。

動画ハードル編、色々…










そして最後に…


ボールを譲って偉かった僕。でも…吠えちゃった。。テヘっ犬(笑)

動画ばかりですみません。
楽しんでもらえたら嬉しいワン犬(笑)


アリガト今日も遊びに来てくれてありがとうアリガト

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
応援のクリック猫(足)ポチッとしてもらえたら嬉しいな犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらです。
ニックネーム ディァ at 23:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

お散歩日和。


今日はポッカポカ陽気晴れ
僕は根川を散歩するのが好きです。

それは、おやつが食べられるし…
今日も人々が鯉にあげたパンが石の間にお〜ち〜て〜るぅ〜グッド(上向き矢印)
(テンション上がりまくりあせあせ(飛び散る汗))
resize4234.jpg
♪急な斜面でもへっちゃらさ〜あとすこしでパンだぜ〜♪
(鼻歌交じりで必死あせあせ(飛び散る汗))


resize4235.jpg
僕って危ないな。
食べ物がからむと我を忘れちゃうらしい。
しらふじゃ絶対にこんな怖い事はできないな犬(怒)
(本当にディァって危ないねあせあせ(飛び散る汗))


それにノドが渇けばこうだし…

resize4236.jpg
今日もウマっ!
(ここお水ってキレイなの?あせあせ(飛び散る汗))
そんなのかんけ〜ね〜!そんなのかんけ〜ね〜!
(古っあせあせ(飛び散る汗))

resize4237.jpg
あっ目鯉と目が合ったexclamation×2


土手も歩いたよ犬(足)
resize4232.jpg
ムードカップルがイチャイチャお弁当ひろげてた。
(例の…)心のキレイなあなたは遠くのカップルが見えるはず。


resize4233.jpg
デ) シェール、今年の夏は川で泳いでみるか?
シ) 怖いくせに〜無理しなくていいよ。


2時間半ほど歩いて我が家の直ぐ近くでくつろぎタイム。
resize4238.jpg
疲れたわけじゃないんだよ。


もっとゆっくりしていたいのに母さんがせかす。
resize4239.jpg
い〜や〜だ〜。


そして、僕がやっと歩き出したら…
今度はシェールがくつろぐと言い出した!
resize4240.jpg
母さんも大変だね。
楽しかったね四葉


アリガト今日も遊びに来てくれてありがとうアリガト

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
応援のクリック猫(足)ポチッとしてもらえたら嬉しいな犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらです。
ニックネーム ディァ at 20:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

自主トレ?


今日は母さんが野暮用で出かけてしまうので、
シェールのトレーニング姿をご覧下さい。




デ) ところで何のトレーニング?穴掘り?
シ) 強くなるために決まってるじゃん!これ掘ってるんじゃないよ。
   パンチパンチパンチパンチ〜の自主トレ。
                  

resize4241.jpg
デ) もうそれ以上、強くならなくていいんじゃない?
シ)  まだまだ〜。
デ) 怖っあせあせ(飛び散る汗)

アリガト今日も遊びに来てくれてありがとうアリガト

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
応援のクリック猫(足)ポチッとしてもらえたら嬉しいな犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらです。
ニックネーム ディァ at 18:06| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

デコポン


少し前の事だが…

ゆっくりくつろいでいると。。。


resize4242.jpg

母さんが“デコポン”をもってきた。

また、アレだな。

resize4244.jpg

ガブッ!

resize4245.jpg

そしていつものように

resize4243.jpg

それぞれ…

resize4246.jpg

アレされてこんな目に遭った。

resize4247.jpg
母さんの目は目とても輝いていたぴかぴか(新しい)

まったくだ。


アリガト今日も遊びに来てくれてありがとうアリガト

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
応援のクリック猫(足)ポチッとしてもらえたら嬉しいな犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらです。
ニックネーム ディァ at 19:01| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

雨上がりの散歩♪


雨続きで久しぶりのお散歩犬(足)
まる2日間も家ごもりだったからね〜嬉しいるんるん
resize4248.jpg

楽しさでいっぱいだったのに…
散歩の途中にフリスクさんで爪きり&耳掃除した…
resize4249.jpg

resize4250.jpg
ディァ〜頑張れ〜モータースポーツ
(ガラス越しに応援中)

resize4251.jpg
耳はやめて〜
(トリマーさんに抱きつき助けてポーズ)



そして、帰りはまた何事もなかったようにテクテク犬(足)

アリガト今日も遊びに来てくれてありがとうアリガト

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
応援のクリック猫(足)ポチッとしてもらえたら嬉しいな犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左こちらです。
ニックネーム ディァ at 22:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする