2009年06月12日

動画です。


この動画はちょうど1年くらい前のものなんです。
動画一覧をみていたら懐かしくて…

『ディァの逆襲』です。




この頃のディァはシェールがあまりにもしつこいと
お布団に隠れて非難してました。
ところが、避難場所まで奪われたディァの逆襲です。
シェールの「ギャフン」を聞き逃した方はもう1度耳を澄まして映画再生を〜。


ところで、母さんの決意を聞いて下さい!
ウチの母さんはこう見えて年です(初老ともいう顔(イヒヒ))
なので日頃の生活を見直す事にしたらしいのです。
そして今日から〜
「清く正しく美しく」は、どう頑張っても無理なので、
「規則正しくそれなりに」という方向で頑張ってみる事にしたらしいです。
まずは、いつも2時や3時、下手したら4時頃に寝てますが
1時までには寝るそうです。(ま、いつまで続くか…)
と言う訳で、みなさんのところへの訪問、
コメントのお返事遅くなる事があるかと思いますがお許し下さいね。




ぴかぴか(新しい)ブログ村のランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)

下ポチッとクリアお願いします。
  たくさんのお友達に会えるよ四葉
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ニックネーム ディァ at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか観たことあるような、ないような…。
記憶力減退…。

でも、シェールの「やられたギャフン」はGood
ディァ! また頼むぞ顔(イヒヒ)
Posted by チーサム at 2009年06月12日 22:51
ご無沙汰しちゃってます。
↓で思いっきりずれてるお誕生日プレゼント紹介してくれたのに
リアルタイムでコメントできなくてごめんなさい。
シェールくん喜んでくれた?
良かった。うまうまもお口にあったかしら。
ハードだからじっくり噛んでいられるでしょ。
長持ちおやつです(笑)
軽井沢のランいいところですね。
CRETEくんのところで紹介したのと同じところかな?
夏は高原いいですよね。
オイラ達は那須高原へ行ってきます。
那須もwankoと止まれるお宿がたくさんあるけど
食事なしのところがなくて結局貸し別荘にしました。
那須に居るお友達とお食事したいから
食事はなくていいのだけど、お盆の頃ってその設定がないの。
今年の夏は高原で過ごすぞ!!
ディァ・シェールくんも涼しいとこへ行ってらっしゃい。
兄弟仲良く遊んでね。
Posted by kurige at 2009年06月13日 02:10
まさにディァくんの逆襲!ってタイトルがふさわしいですね〜

それにしてもあつさん、羨ましい!
ワタシ、実は30代前半なんだけど、昨日も40歳の友達よりも老けて見られました。
まぁ、実年齢よりも若く見られたことがないんで、慣れっこですけどね(←負け惜しみ)
Posted by Rey&camuiママ at 2009年06月13日 15:23
四葉チーサムへ

そりゃあdadも初老だから、記憶力減退しちゃうよね顔(イヒヒ)
また新たな技でシェールをギャフンて言わせてみせるから
もう少し待っててねHello
Posted by ディァ at 2009年06月13日 19:21
四葉kurigeさんへ

二人ともアキレス大のお気に入りです。
シェールはある程度カミカミすると、
あちこちに隠して大事な物のようです。
あらためてありがとうございますかわいい

那須もいいところですよね四葉
わが家は、まだ犬(笑)二人とは一緒に行った事ないんです。
いつか家族揃って那須にも行きたいな。
お互い今年の夏は高原で過ごしましょうね!
Posted by あつ at 2009年06月13日 19:54
四葉Rey&camuiママへ

えっexclamation&question私にはRey&camuiママ、30代前半に見えましたよGood

ディァの逆襲、笑えたでしょわーい(嬉しい顔)
Posted by あつ at 2009年06月13日 20:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1759220
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック