2009年08月09日

雨の朝霧高原〜ラスト


あつです。

2人仲良くクンクン何を嗅いでるの?って思ったら…


resize0664.jpg

いや〜ん。

この水はけの悪いところで…


まさか!!


resize0662.jpg

そのまさかでした。

ミミズexclamation&question


泥んこはかまわないけどミミズは…
よーく見たら、雨水でふやけたミミズ君がおりました。


その後、ランの柵にそってウロウロ1人旅に出たディァ。


resize0665.jpg

外では人目につかない落ち着いた場所を見つけるまでは中々フンができないディァ。

遠くで見守ります。


(ディァは日ごろ外でフンしないんです。ランなど長時間過ごす時だけ外でします。)


resize0666.jpg

スッキリしたら、ダッシュダッシュ(走り出すさま)で戻って来た。


この後、まめままに温水シャワーで洗ってもらいカフェでランチしました。

(ここで、デジイチはしまって、下次の写真からはコンデジです。)


resize0675.jpg

カフェに行ったらカッコ良くゴーグルで決めたまめちゃんがいましたハートたち(複数ハート)

その後、楽しいお話をたくさんしてお開きとなりました。

ロッジでお泊りしたCRETE家は、荷物の積み込みがあるためここでバイバイしてHello

まめ家、さくら家、わが家は近くにある「まかいの牧場」に、
ソフトクリームを食べに向かいました。

resize0676.jpg

別れ際、mayuさん(CRETEママ)にいただいたお洋服を早速、車で着せてみたるんるん

私、憧れのフリフリハートたち(複数ハート)

でも、ボケボケ…顔(汗)
コンデジって久しぶりに撮ったら、なんか難しいのねあせあせ(飛び散る汗)


resize0680.jpg

コーヒーゼリーのソフトです。

resize0678.jpg

ブルべりーソフト?を撮るkurigeさん(さくらママ)

ここで、この日お泊まりのまめ家は一足先にバイバイHello
伊豆高原に向かいました車(セダン)


resize0677.jpg

あ〜ぢかれた。
しかも、ゴーグルなんてされてるし犬(怒) byディァ
(このお洋服もmayuさんから頂いたものでするんるん)

resize0679.jpg

あたいも、疲れたわさ。犬(怒) byさくら

resize0681.jpg

もう眠くて耐えられん。 byシェール

と、言うわけでそろそろ帰ることにしました。




雨でも楽しい朝霧高原。
9月20日、みんなでうジャックに参加しましょう。
たくさんの皆様にお会いできる事楽しみにしてまするんるん

参加表明はまめ家のブログでね。

ニックネーム ディァ at 03:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ見えて(?)サムはクネクネもスリスリもしたことがないから、ミミズでのトラブルは体験したことがないよ。

ディァ、フンスッキリで、いつもよりスピード感が増してるような…顔(イヒヒ)
ゴーグルも似合ってるGood
だから、もうちょっといい顔するように顔(イヒヒ)

シェールのフリフリもClap
これからはそっちの路線で行け〜顔(イヒヒ)
Posted by dad at 2009年08月09日 16:30
そっか〜。
ディァは人が見てる前ではもよおさないのね?
・・・まめに教えたって!
奴はね、キラキラした目でこっちを見ながらやるのよ。
父がね、し終わったらクッキーをあげるって事にしちゃったのでね。
・・・笑顔で見つめられながらうんPをされ、始末する。
・・・う〜ん。どうなの? (笑)
Posted by まめまま at 2009年08月09日 23:03
うちもミミズには見向きもしないんだよね

なんでだろう??助かるけど・・。
まかいの牧場に行ったんですね?
自分も出張で行くと必ず牛乳とプリンを購入してきます
今の時期は途中の道の駅で売ってるトウモロコシが絶品らしいですよ〜

フライングディァ君、かっこいいよ!
Posted by kousora at 2009年08月10日 00:02
ミミズ〜 うちはスリスリよりも食す方が多いです。完全に食料と思ってるのか、スリスリするのは腐った魚とか、ミミズよりももっと匂いが強烈なものへ・・・(涙)

フリフリ衣装を着たシェー子ちゃん、正面から見てみたかったなぁ♪
Posted by Rey&camuiママ at 2009年08月10日 03:08
あんなに泥んこだったのに、Cafeではみんな別人(犬?)のように奇麗になって・・。犬(笑)
シェール君のフリフリ洋服、なかなかあの色は着こなせないよ。

---追伸---
まかいの牧場って“魔界の牧場”だと思ってた自分・・・。顔(汗)
Posted by お散歩がかり at 2009年08月10日 13:16
おっ目いるいる〜
シェー子ちゃんClap
ディァちんのゴーグル姿もかっこい〜Good
「まかいの牧場」ソフト美味しいよね(たいていの牧場は美味しいけど・・)
あっでも私清里の清泉寮のソフトは苦手です。濃厚すぎるのと甘すぎるのがダメなの顔(汗)
すみ〜っこでフンしてるディァちんか〜わい〜。
そうよねーうんPは落ち着いてリラックスしないと出せないわよねーディァちん顔(笑)
まめちゃんも伊豆高原へ行かれたのね〜。
わん連れは皆さん行くとこ一緒ですねわーい(嬉しい顔)
Posted by もなママ at 2009年08月10日 15:22
四葉dadへ

とかなんとか言って安心してると、
ある日突然、どこかのわんこの様に大型犬のうん〇にスリスリするかもよ…
(どこかのわんこってもしかして僕のことだっけ?)

そうだよ〜フン出して身軽になったら
スピード出ちゃったダッシュ(走り出すさま)

僕、疲れていい顔できなかったよ犬(怒)
シェールは母さんの趣味により、これからはフリフリ路線でいくらしい顔(イヒヒ)

Posted by ディァ at 2009年08月10日 19:20
四葉まめままへ

ディァって意外とシャイなんだよね〜犬のくせにね顔(イヒヒ)
笑顔でうん〇されるのも、それはそれで可愛いじゃないわーい(嬉しい顔)

あ、特売のアロハ注文しちゃった!
うしすけに間に合ったら着せてくね顔(イヒヒ)
Posted by あつ at 2009年08月10日 19:25
四葉kosoraさんへ

ミミズに見向きもしないなんて絶対いいよ〜
うちなんて2犬(笑)でスリスリだよ顔(汗)

まかいの牧場、初めて寄りました。
牛乳プリン今度、買ってみるね〜
パン屋さんのパンも美味しそうだった。
あ〜トウモロコシも大好きグッド(上向き矢印)

今日はお話できて楽しかったです。
可愛い幸そらちゃんにも会えたしるんるん
Posted by あつ at 2009年08月10日 19:33
四葉Rey&camuiママへ

うわ〜腐った魚にスリスリは強烈だね顔(なに〜)
でも、ディァみたいに大型犬のうん〇にスリスリするよりは魚の方がいいよね?
ディァもパピーの頃はミミズ食べてました…
最近は食べなくなったよわーい(嬉しい顔)

今度、正面からのシェー子見せるね顔(イヒヒ)
Posted by あつ at 2009年08月10日 19:39
四葉お散歩がかりさんへ

トリマーのまめままがシャワーで洗ってくれたおかげで、
みんな見違えるようにキレイになりましたぴかぴか(新しい)

シェールなかなか似合ってるでしょ顔(イヒヒ)

魔界は怖いよね〜あ、でもひらがなっていうだけで
まかいは魔界かな?
Posted by あつ at 2009年08月10日 19:44
四葉もなママへ

シェールはこれからフリフリのシェー子ちゃん路線で行こうかと…
そんな事言ってたらターザンに叱られました顔(汗)
清泉寮のソフト苦手なの?わたしゃ好きだよんるんるん
でも私、ソフトクリームは量が食べられないのよ〜って大量に食べるもんじゃないか顔(イヒヒ)
伊豆はわんこに優しいいいところだよねるんるん
最近のわが家、夏は軽井沢で冬は伊豆って感じです。
もなか家が泊まった宿に泊まってみたいないい気分(温泉)
Posted by あつ at 2009年08月10日 19:52
おちついたところでしかうんPをしない
ディァ君。なんか男の美学を感じますね。
ルディーはけっこうどこでもします。
しかも予告なく急にしはじめるのでビックリ
します(-。−;)

ゴーグルディァ君、すんごいカッコ
いいっ(///∇//)美しいフェイスにシックな
ゴーグル!私、完全にディァ君に
ロックオン!で(笑)。ですね、昨日
水元ぷちうじゃっくやったので、さくら
ちゃんに貸してもらったんですけど
(もちろん私は誰になんと言われようが
目指せディァ君でしたが)やっぱり
どこかしっくりこずアホヅラ全開でした〜(^o^;)
Posted by ルーたん at 2009年08月10日 20:36
四葉ルーたんへ

でもね、まるべく人目に付かないところを探してするので、
垣根の向こう側や谷のほうなどでされると、
うん〇を取りに行くのが大変なんですよ〜顔(汗)
シェールはルディーちゃんと同じく予告なく急に、
しかもどこででもし始めるタイプです。

ルディーちゃんもゴーグルかけてみたの?
その姿、アップしてねHello
Posted by あつ at 2009年08月10日 22:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1805767
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック